診療時間

スタッフブログ

ホームページを公開しました!(OPEN記念ご案内あり)

ホームページを公開しました!(OPEN記念ご案内あり)

流山おおたかの森にお住まいの皆様へ。

「お困りの方のお役に立てますように」

との想いで、令和2年11月30日に流山おおたかの森西1ー10ー6フェリシアおおたかの森1階に

おかげ様で健美整骨院整体院流山おおたかの森店をOPENすることが出来ました。

 

子育て世代が多く住み、これから著しく発展途上の魅力あふれる街で、皆様と共に成長していけたら、

とても幸せだと感じます。

 

申し遅れましたが、健美整骨院整体院・流山おおたかの森店を任せられた成田純一です。

隣の千葉県松戸市で口コミNO1の「健美整骨院整体院」で鈴木院長のもと、3年間の修行をしました。

鈴木院長の20年を越える臨床実績から、来院されるいろいろな症状な患者さんの対応を

させていただくにつれて、日常生活の些細なケガから難治性の症状まで、ホームページに

ある通り、多くの患者さんの喜びの声をいただくまでになりました。

 

まだまだ勉強中ではありますが、ホームページにある症状でお困りの方はどうぞお気軽にご相談

ください。あ!ホームページにない症状でもお気軽にご相談ください笑

 

オープン記念第2弾!初回限定!500円施術体験を行います!

12/11(金)〜12/15(火)の5日間限定です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

一番背が高いのが私、成田です。後輩の宇佐美先生と鈴木先生と柏レイソル戦に出かけた時の

休日の一コマです!笑

お問い合わせ

  • 健美整骨院・整体院 流山おおたかの森店
  • アクセスマップ
  • 診療時間
住所
〒270-0128
千葉県流山市おおたかの森西1-10-6
フェリシアおおたかの森1階B
アクセス
流山おおたかの森駅から徒歩3分