診療時間

スタッフブログ

夏より冬のダイエットがオススメ!

夏より冬のダイエットがオススメ!

このブログをご覧になっていただきありがとうございます!

題名にある冬のダイエットをオススメする理由は

ずばり夏より冬のほうが基礎代謝量が高いためであります。

 

基礎代謝が高いとエネルギーの消費量も多くなるため、ダイエットとして最適な季節といえます。

 

当院の「骨盤ダイエットコース」は、骨格を整える「施術」、筋肉を引き締める「パワープレート」、身体を作る「食事・栄養指導」となり、食事・栄養指導に一番重点をおいております。

食事するのは身体を作るのに当たり前の事ですが、偏った食生活をしてしまうと痩せにくい身体になってしまうため食事・栄養指導に重点をおいております。

 

その結果、ダイエットコースを受けていただいた患者様で1週間で2kg減った方もいれば

理想的な体重・体型をキープし続けている方もいらっしゃいます。

松戸市 50代 女性 K.M様

◆感想をお聞かせください松戸市 50代 女性 K.M様

2,3年前からかなり太ってしまい、ファスティングや食事制限をしたのですが、なかなか効果がなくて悩んでいた時、健美整骨院・整体院さんのダイエットチラシが自宅のポストに入っていたので始めてみました。

すると、1週間であっという間に-2㎏減り、その後、壁にぶつかるも・・継続して続けたら、なんと-6㎏も減る事ができたのです!

さらにお腹周りや顔周りもスッキリしたので本当に幸せです。

健美式ダイエットはリバウンドしないので、長くお付き合いしたいと考えています。

本当にありがとうございます!

 

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

いろんなダイエットしているがなかなか結果がでず悩んでいる方は、ぜひ当院のダイエットコースを受けてみてはいかがでしょうか。

 

健美整体院 流山おおたかの森店

院長 成田純一

お問い合わせ

  • 健美整骨院・整体院 流山おおたかの森店
  • アクセスマップ
  • 診療時間
住所
〒270-0128
千葉県流山市おおたかの森西1-10-6
フェリシアおおたかの森1階B
アクセス
流山おおたかの森駅から徒歩3分