診療時間

スタッフブログ

JADP認定ダイエットインストラクター取得!!!

JADP認定ダイエットインストラクター取得!!!

この度、私はJADP認定のダイエットインストラクターの資格を取得いたしました(^O^)

ダイエットインストラクターとは、ダイエットのために必要な基礎知識や心のコントロール、効率的に脂肪を燃焼させるエクササイズなどの専門的な知識と技術を備えたインストラクターである事を証明するものであります。

この資格のおかげで得られた知識や技術を当院の『骨盤ダイエットコース』を受けられる方に全力でサポートさせていただきます!

骨盤ダイエットコースについてご説明いたします。

食事

当院では糖質制限食を行っていただいております。

人間は1日の糖質摂取量は決まっており、摂取量を超えてしまうと脂質に変わり脂質が増えていくことにより太りやすい体になってしまいます。

なので、1日の糖質摂取量以下に抑えられるように管理していただいております。

 

整体

骨格から整える施術を行います。

それにより、自律神経が整い基礎代謝が上がります。

基礎代謝が上がると体温が上がり痩せやすい体になっていきます。

運動

パワープレートという機械を使用し運動していきます。

パワープレートは骨格や筋肉に刺激を加えて身体を引き締めていきます。

15分運動することによりジムで約1時間の運動量になります。

ダイエットをするのはストレスもかかるしご自身で管理するのはとても大変だと思います。

なので、無理せずダイエットを続けられるようにメンタル面でもサポート致します。

まとめ

当院では

食事×整体×運動×心

の4点の内容で受けていただいております。

 

骨盤ダイエットコースは通常9800円であり

初回は3980円になります。

 

骨盤ダイエットコースを受けてみたい方は当院までご連絡ください。

TEL04-7197

ダイエットに成功された方のお喜びの声

『1カ月で-4㎏ダイエットに成功』

コロナ禍で運動不足になり、マッサージにもいけなくなった中、突然腰痛になりお世話になりました。
腰痛は2回の通院で良くなり、骨盤矯正ダイエットのメニューを目にして体の

メンテナンスついでにやってみました。

毎回、体を整えていただき、パワープレートで少しハードな運動を行ったあとウォーターベッドのマッサージで終わるから筋肉痛にもなりにくいので忙しい方には良いと思います。

1ヶ月ダイエットした結果、−4kg減ることができ、気になっていたお腹も

前と比べ凹むことができました。
このままもっと理想的な体型になれるよう続けていきたいと思っています。

流山市在住M.H様40代
※効果には個人差があります

お問い合わせ

  • 健美整骨院・整体院 流山おおたかの森店
  • アクセスマップ
  • 診療時間
住所
〒270-0128
千葉県流山市おおたかの森西1-10-6
フェリシアおおたかの森1階B
アクセス
流山おおたかの森駅から徒歩3分